2015年04月22日

5月のソラ屋は…

こんにちは。
7号室みころるです。

お待たせしました。
5月のソラ屋のご案内ですよ-。


今回の目玉企画は
5月1日~5日、3号室で
tomoca展
『パズル』

5月のソラ屋は…
バッグ作家Branchと染色家RACICUによるユニット
『tomoca(トモカ)』。
二人(tomomiとsayaca)の名前であり
「友花」でもあります。
友との交流からたくさんの花を咲かせたい、
という願いから名付けられました。

RACICUが手描きし、染めた布を
Branchがバッグに仕立てるというtomoca展。
約6年ぶり4回目の今回はソラ屋で開催いたします!


・・・パズルを楽しむように
想像のかけらを繋ぎ合わせて
一枚の布をつくりました。
「親しみやすくて、心地よい」
そんなソラ屋をイメージした
普段づかいのbagです。・・・

(受注制作はありません。現品販売のみとなります。)


続きまして

5号室
なでしこカフェ

1日、2日の2日間の営業です。
5月のソラ屋は…
5月のソラ屋は…
目玉は新作キラキラコーヒー大福キラキラ
他にはいちご大福、
米粉シフォンのいちごショート、抹茶ショートなど
…よだれ出ちゃいますね~

話題の米*米グラノーラもありますよ


6号室
動物占い

4日のみの営業です。

3月に大人気だった動物占い。
生年月日から12の動物に例えて
自分の性質や気になる方との相性など、
あなたの知りたいことをアドバイスしてくれますよ。
20分500円というワンコインびっくり
ぜひお試し下さい~
ちなみに私は「フットワークの軽いコアラ」でしたよ。

洋服中心のフリマも同時開催です。


8号室のCIOPさんは
今のところ未定なので
ブログでご確認下さいね。

http://chan2mabox.blogspot.jp/
5月4日、5日の出店が決定しました!



1号室リラク屋さんは通常通り予約制、
2号室Holyママの蔵さんと7号室みころるも
通常通り1日~5日の営業です。


旗業務連絡~~
出店者の皆様、
上の情報に間違いや追加があれば
書き直してくださいね!!




Posted by 空(ソラ)屋の星 at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。