2016年12月06日

12月森の譜

12月の森の譜では、
彼が島カモメの♀を彩り彼女へ、
彼女が♂を彩り彼へ、
それぞれの愛情たっぷりのブローチが出来上がりました♪
12月森の譜

デートコースとして、ソラ屋でも楽しんでくださりありがとうございました。

12月森の譜

4日(日)は、宮崎県日向市美々津町で開催された「まちなみ祭り」へmilk☆ashさん、ローラの隠れ家さん、みころるさんのソラ屋メンバーで出店させていただきました。

花咲かチンドンでお祭りを盛り上げて下さった花ふぶき一座さんと一緒に踊ったり、まちなみをお散歩したり、お祭りを満喫させていただきました。

10月の阿蘇クラフトフェアで再開をお約束していたひー君とはる君。
12月森の譜

今回も兄弟でとっても丁寧に彩色してくれました♪
12月森の譜

12月森の譜



一生懸命な後ろ姿に、今回も皆さん思わず微笑んでいらっしゃいました。(笑)

「次はバスを塗る!」と言って兄弟ニコニコ笑顔でさよならをしてくれました♪

また会える日を楽しみにしてます!

情緒豊かな歴史あるまちなみを、地域の方々が一丸となり守り盛り上げていらっしゃる姿がとても印象的でした。



Posted by 空(ソラ)屋の星 at 01:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。