2012年10月30日

もうひと月経ちます

こんばんは、5号室なでしこcafeです。
もうひと月経ちますね~
まもなく11月の連続オープンがやってきます。

11月のなでしこcafeのオープン日は1日~5日、12日、19日、26日です。

11月のイベントとしましては、3日、4日に中庭でフリマを行います。
各店よりすぐりの(?)品をご用意してお待ちしております。

そして…なでしこcafeの11月の新作は…

ジャジャン!
もうひと月経ちます

そば饅頭です。
小さめサイズで食べやすい(^^)
3個1パックで150円です。

そして新作第二段
ジャジャン!!
もうひと月経ちます

栗あんパンです
中には山都町産の栗のペーストと渋皮煮、白あんをあわせた物が入ってます
こちらも1個150円です。

他にもそばあんパン、和風味噌ピザ、有機栽培や農薬不使用野菜など安全な材料を使ったキッシュ

定番クッキー、ソラ焼き、矢部茶ムースケーキなどなど‥


お菓子類はお持ち帰りしていただけるほか、お好きな物をチョイスしていただいて贈り物にもしていただけるよう箱もご用意いたしておりますので、お気軽にお申し付けくださいね


11月も皆様のお越しをお待ちしております



同じカテゴリー(5号室)の記事画像
11月はカントリークラフト★ローラ
あと2日で
連続オープンも明日まで
雨が続きます
9月です!
ソラ屋は秋の気配
同じカテゴリー(5号室)の記事
 新店舗情報~☆ (2015-07-27 08:55)
 11月はカントリークラフト★ローラ (2014-10-21 22:17)
 あと2日で (2013-12-03 21:54)
 なでしこcafe休業のお知らせ (2013-09-29 21:54)
 連続オープン終了 (2013-09-05 22:01)
 連続オープンも明日まで (2013-09-04 22:41)

Posted by 空(ソラ)屋の星 at 01:48│Comments(0)5号室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。