2015年04月02日

★☆緊急連絡★☆

こんばんは、
7号室みころるです。

残念なお知らせが入ってきました。

2日から4日まで
8号室に出店予定だったCIOPさんが
出店取りやめとなりました!

CIOPさんは熊本市内にもコルドシュルシエルというお店を
持っていらっしゃるので
ソラ屋に出す時はコルドの方にお手伝いを頼まれるのですが
今回その方がどうしても手伝えなくなったとのことで
CIOPさんがソラ屋に来れなくなったそうです。

大変残念ですが仕方がないですね…
楽しみにして下さっていたたくさんのお客様には
本当に申し訳ございません!!
5月のオープンの時には来て頂けるように
お願いしておきますね!



同じカテゴリー(8号室)の記事画像
Luna crescente+あきかの富士
CIOPさん★開店日★
色彩の森~RACICU~
nill 「ナツイロ」終了しました。
『ナツイロ』
始まりました☆
同じカテゴリー(8号室)の記事
 Luna crescente+あきかの富士 (2015-06-04 13:39)
 6月の8号室 (2015-05-25 15:59)
 CIOPさん、出店決定☆ (2015-04-24 22:41)
 CIOPさん★開店日★ (2014-08-15 19:55)
 色彩の森~RACICU~ (2013-08-21 10:13)
 nill 「ナツイロ」終了しました。 (2013-08-06 10:45)

Posted by 空(ソラ)屋の星 at 00:20│Comments(0)8号室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。