2015年08月03日

子供も大人も楽しく手づくり♪

8月ソラ屋の
夏休みのワークショップ企画、
「子供も大人も楽しく手づくり」
絶賛開催中~☆


子供も大人も楽しく手づくり♪
RIN WORKさんの紙サイフ作りと
nillさんの数字ブローチ作りは
8月1日のみのため終了しましたが
他のワークショップは5日まで
残り3日間開催です。



8号室は
小さな男の子から大人女子にまで大人気、
RACICUさんの
「緑仙峡オーナメント」

ヤマメ、鮎、オオルリ、カワセミの中から選んで
子供も大人も楽しく手づくり♪
子供も大人も楽しく手づくり♪
子供も大人も楽しく手づくり♪
カラフルに色付けしたら
RACICUさんがモビールにしてくれます。
キーホルダーにもできますよ。
参加費 2匹で1000円。
1匹500円からです。


小学生女子には
6号室ローラさんの
「ヘアアクセサリー作り」
子供も大人も楽しく手づくり♪
好きな飾りをパッチン止めに
グルーガンでくっつけていきます。
憧れのグルーガン使いに大興奮の女の子もいました。(笑)
参加費 300円~


3号室はm craftの
「お茶碗にお絵描き」
子供も大人も楽しく手づくり♪
コチラも子供から大人まで楽しんで頂いてます。
男の子がおじいちゃんに、
という心温まるプレゼントもありました。
参加費 ひとつ1000円


5号室は
今回初登場の
「たゆたゆ」さん。
子供も大人も楽しく手づくり♪
身体に優しい綿素材を
山都町の草花で草木染めした
ふんどしパンツや布ナプキンのお店です。

冷え性の方、便秘がちな方には特に良いそうですよ。
いろいろ質問して
お話ししてみて下さいね。


山都町も大変暑いです。
冷たい矢部茶の冷茶をご用意して
皆様のお越しをお待ちしております。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出張ソラ屋のチポマルシェ!
6月12日は出張ソラ屋inテカラ
捨てないで!
たすけあいマーケット開催中!
ソラ屋deスタート!
8月は子供も大人も楽しく手づくり♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 はっぴーマーケット出店☆ (2018-03-12 09:13)
 出張ソラ屋のチポマルシェ! (2016-07-22 08:59)
 6月12日は出張ソラ屋inテカラ (2016-06-08 12:09)
 捨てないで! (2016-05-09 23:14)
 たすけあいマーケット開催中! (2016-05-02 08:30)
 やまんマルシェで出張ソラ屋☆ (2016-03-14 12:26)

Posted by 空(ソラ)屋の星 at 09:24│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。