2013年03月18日

桜 開花しました!!

3/18(月) 開店日です。

2号室 弥雪です。昨日は大道芸2013と、

現代美術館で開催中の奈良美智さんの新作キラキラばかりの個展を見てきました。

何が一番面白かったかと言うと・・・、自転車の演目です。

自転車で、飛んだり跳ねたり、台の上に自転車ごとジャンプして乗ったり。(飛ぶための補助台とか一切無し)

あれって、競技の名前はなんていうのでしょうか?

「お客さんから、手伝っていただける方を。」と言うことで、体感してきました!

大の字で寝ころがった私の上を、タイヤが目の前で止まったり、飛び越えて行ったり。面白いけど、怖かった・・・。

何だ、カンダでいい誕生日でした。

ソラ屋 周辺散策その後↓

山都町にある、金比羅神社のところから。
桜 開花しました!!

桜の後ろは、矢部高校・図書館が見え、
桜 開花しました!!

反対側は、通潤酒造や郵便局など矢部地区が360度見れます。
桜 開花しました!!

ソラ屋から、徒歩15分以内で行けます。他にも、15分以内で見て楽しい飾り付けがしてあるとか、

いい匂いの花が咲いているところがいっぱいです。

ぜひ一度、散策をされてみては?



同じカテゴリー(2号室)の記事画像
ネイルサロンReiさんopen♪
あと3日
明日のソラ屋
あれ?何日ぶりだろう?
話題沸騰中?やまんマルシェ
がまだし中
同じカテゴリー(2号室)の記事
 ネイルサロンReiさんopen♪ (2015-08-04 12:20)
 無事に終了しました。 (2013-09-09 15:48)
 八朔祭り 花火大会 (2013-09-08 09:39)
 八朔祭り② (2013-09-07 07:25)
 八朔祭り (2013-09-06 08:59)
 あと3日 (2013-09-04 22:03)

Posted by 空(ソラ)屋の星 at 09:13│Comments(0)2号室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。