2013年09月04日

あと3日

こんばんは~。 ソラ屋 2号室 弥雪です。

弥雪のソラ屋開店期間も、残り3日になりました。

9/5(木)と八朔祭りの、臨時開店が7日(土)・8日(日)。

その3日が終わると、ソラ屋卒業です!!その後は・・・・・、

あと3日

この写真、新しい店舗兼作業場としてお借りした場所のショーウィンドーですキラキラ

ショーウィンドーにディスプレーをしてみる・・・・。

経験が浅くて、浅くて、「ムズカシイ」と思いました。

ここで毎日、補正の仕事をメインで頑張っています。観光案内所 ル・ポンから、

通潤橋方向へ行くとすぐ左手にあります。

明日も、ソラ屋の開店日。笑顔で皆様のお越しをお待ちしています。



同じカテゴリー(2号室)の記事画像
ネイルサロンReiさんopen♪
明日のソラ屋
あれ?何日ぶりだろう?
桜 開花しました!!
話題沸騰中?やまんマルシェ
がまだし中
同じカテゴリー(2号室)の記事
 ネイルサロンReiさんopen♪ (2015-08-04 12:20)
 無事に終了しました。 (2013-09-09 15:48)
 八朔祭り 花火大会 (2013-09-08 09:39)
 八朔祭り② (2013-09-07 07:25)
 八朔祭り (2013-09-06 08:59)
 卒業します!! (2013-08-23 09:18)

Posted by 空(ソラ)屋の星 at 22:03│Comments(0)2号室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。