2012年10月03日

よか天気でしたね。

今日も、よか天気でしたね。

2号室 弥雪です。

今日は、ソラ屋が終わってからNHK交響楽団の方たちの演奏会に行ってきました。

毎年秋になると、2日間にわたってNHK交響楽団のコンサートマスターの篠崎さんをはじめ、

5人~9人くらいのメンバーで演奏会が山都町で行われます。昼間は、町内の子ども達に

夜は大人向け(有料)に演奏会が行われていますが、

チケットが前売り価格でびっくりな1500円でした。

安いですよね!!今年も、当日券がありましたが立ち見がでるほど!!

素敵な演奏と、面白いトークであっとゆーまな2時間ちょっとでした。

今日は、7号室のみころるさんの焼いた、陶器に5号室のなでしこカフェさんのかぼちゃ饅頭をのせて

おやつにしましたよ。 ↓

よか天気でしたね。

それと、今日やった無農薬の野菜販売会のかぼちゃをパシャリ・・・。

よか天気でしたね。

今月は、ハローウィンなので色画用紙で遊んでしまいましたニヤリ
明日もみなさまのお越しをお待ちしています!!



同じカテゴリー(2号室)の記事画像
ネイルサロンReiさんopen♪
あと3日
明日のソラ屋
あれ?何日ぶりだろう?
桜 開花しました!!
話題沸騰中?やまんマルシェ
同じカテゴリー(2号室)の記事
 ネイルサロンReiさんopen♪ (2015-08-04 12:20)
 無事に終了しました。 (2013-09-09 15:48)
 八朔祭り 花火大会 (2013-09-08 09:39)
 八朔祭り② (2013-09-07 07:25)
 八朔祭り (2013-09-06 08:59)
 あと3日 (2013-09-04 22:03)

Posted by 空(ソラ)屋の星 at 22:43│Comments(0)2号室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。