2012年11月18日

ソラ屋の開店日

夜、だいぶ冷え込むようになってきましたね。

2号室 弥雪です。

明日、11/19はソラ屋の開店日です。

2012年もあと、1ヶ月半。

干し柿作りもだいぶ忙しくなってきました。仕上がるまで待ちきれないので、

一昨日は、りんごとバナナと、干し柿でフルーツヨーグルトをしました。

干し柿と言っても、まだ粉が吹いた状態の出来上がったもの(表面に糖分が自然に出てきて乾くと

白い粉状になります。その事を粉が吹くってジーちゃんは言ってます・・・。)ではなくて、

その一歩手前の未完成な状態の物ですが美味しいので、他の果物と一緒に入れて食べました。

おいしかったぁ~。

さて、新しい服が、2着増えました。が・・・、

「う~ん。冬用の膝丈ズボンが欲しいな・・・。」

と思い立ち、昨日、布を買いに市へ。ウール100%の生地を購入。

どんなのが出来るかは、お楽しみに!!




同じカテゴリー(2号室)の記事画像
ネイルサロンReiさんopen♪
あと3日
明日のソラ屋
あれ?何日ぶりだろう?
桜 開花しました!!
話題沸騰中?やまんマルシェ
同じカテゴリー(2号室)の記事
 ネイルサロンReiさんopen♪ (2015-08-04 12:20)
 無事に終了しました。 (2013-09-09 15:48)
 八朔祭り 花火大会 (2013-09-08 09:39)
 八朔祭り② (2013-09-07 07:25)
 八朔祭り (2013-09-06 08:59)
 あと3日 (2013-09-04 22:03)

Posted by 空(ソラ)屋の星 at 17:16│Comments(0)2号室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。