2013年02月03日

手作りスタイ

こんばんは。2号室 弥雪です。

今日はソラ屋も暖かく、寝そうでした・・・。

ポカポカ日向ぼっこして昼寝するには持って来いでしたよ。

只今、手作りスタイ(よだれかけ)製作中・・・・。

スタイって言葉、恥ずかしながらここ数年で知った単語です。

もっと、頭の中の言葉と言う引き出しに単語や熟語、

素敵な言い回しとか、増やしていきたいなぁと思っていますが、

実際には増えていません(泣)

ぽっと、ここぞと言うときにぴったりな言葉が出てこなくて・・・。

1人、しょんぼりげんなり

もうちょっと、枚数が増えたらブログに載せたいと思います。



同じカテゴリー(2号室)の記事画像
ネイルサロンReiさんopen♪
あと3日
明日のソラ屋
あれ?何日ぶりだろう?
桜 開花しました!!
話題沸騰中?やまんマルシェ
同じカテゴリー(2号室)の記事
 ネイルサロンReiさんopen♪ (2015-08-04 12:20)
 無事に終了しました。 (2013-09-09 15:48)
 八朔祭り 花火大会 (2013-09-08 09:39)
 八朔祭り② (2013-09-07 07:25)
 八朔祭り (2013-09-06 08:59)
 あと3日 (2013-09-04 22:03)

Posted by 空(ソラ)屋の星 at 20:59│Comments(0)2号室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。