2013年02月28日

遂に、明日から!!

皆様、お待たせしました。

ソラ屋のつきに一度の一斉オープンが遂に、明日からです!!

2号室 弥雪です。(月曜日も開けてます。)

3/1(金)~3/5(火)までのお知らせです。

3/2(土)お休み,

3/3(日)は、小一領神社やまんマルシェ出店の為、2号室はお休みです。

すっごく、すっごく楽しみです。48店舗も参加予定だそうで・・・。

色んなお客様、お店の方と出会えるのが楽しみです。

それプラス、マルシェで何食べようかな?ってずっと考えています。

食いしん坊なもので・・・(汗)

冬はいつも、3kg前後くらい身がつきます。。。。。

夏、体重ば、落とすの頑張ります!!

では、皆様来てはいよ~。ソラ屋でお待ちしてます。




同じカテゴリー(2号室)の記事画像
ネイルサロンReiさんopen♪
あと3日
明日のソラ屋
あれ?何日ぶりだろう?
桜 開花しました!!
話題沸騰中?やまんマルシェ
同じカテゴリー(2号室)の記事
 ネイルサロンReiさんopen♪ (2015-08-04 12:20)
 無事に終了しました。 (2013-09-09 15:48)
 八朔祭り 花火大会 (2013-09-08 09:39)
 八朔祭り② (2013-09-07 07:25)
 八朔祭り (2013-09-06 08:59)
 あと3日 (2013-09-04 22:03)

Posted by 空(ソラ)屋の星 at 10:54│Comments(0)2号室
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。